見出し画像

【南魚沼】いざ開蓋!本気丼でお腹いっぱいになろう!

10/1〜南魚沼市で「本気丼」が開蓋されました!

例年であれば夏ごろに行われる企画ですが、今年は秋の開催となりました。

本気丼好きのみなさんは開蓋されるのを待ちに待ったことでしょう!

今年もたくさんのお店が魅力たっぷりの丼を用意してくれました。

飲食店の皆様ありがとうございます!本気丼全制覇する勢いで食べたいと思います!

毎年ホームページの写真だけでも食欲が刺激されませんか?

ぼくは夜中に見てしまうと禁断症状が出てしまいそうです笑

いま、本気丼の魅力を少しでも感じてもらえるように、本気丼の紹介動画を作成しています。

エチゴライブというYouTubeチャンネルで紹介しています。

本気丼の紹介動画

エチゴライブのメインリポーターの彼女が芯菜箸さんの本気丼を紹介した動画がこちら↓

本気丼の魅力・お店の魅力・リポーターの彼女の魅力が一度にわかる動画になっています!

どこにしようか迷った時はぜひ見てください。

ホームページ写真だけでも十分魅力を感じられますが、実際の量やちょっとした感想が知りたいという人は動画を見るのもアリではないでしょうか。

そして実際に自分でお店に行って、どんなだったかを確かめてみてもいいと思います。

このほかにも随時、本気丼・お店の魅力を伝えていきますので、チャンネル登録お願いします!



10/1〜南魚沼【本気丼】始まりました!

今年もたくさんのお店が、本気と魅力たっぷりの一丼を提供してくれました。

日本一のコシヒカリを味わうには最高の時期だと思います。

今年は何かと我慢することが多かったと思うので、おいしいものを食べて溜まっていたうっぷんを発散させてください。

そして海鮮・肉を中心とした各店舗のマジを体験してみてください。

ホームページで迷ったら紹介動画(更新頑張ります)を駆使して本気丼に食らいついてください!

フカヒレもあるみたい……

今年も魅力溢れる58杯から目が離せません。

お腹がグーグー鳴り出しました。

さて、何を食べに行こうか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?