見出し画像

恵まれていると感じる日々

今年もあと1ヶ月で終わりますね。振り返りには少し早いかもですが、簡単に振り返りましょう。

いやー自分にとって今年はかなり濃い一年になりました。

まず3月にアレがきましたね。アレです、いまも暴れまわっているアレです。

ぼくにとってはアレのおかげで結果的にいい年を過ごせたと思います。


【駅前ぽっぽ天国】まずこのメンバーに入れてもらえたことが、めちゃくちゃデカイ出来事でした。

何者でもない、ただの若造が名前と顔を覚えてもらえて、とても良くして頂けるようになりました。

この経験はいくらお金を出しても得られるモノではないので、人生の財産になったのは間違いないです。

誤解があるといけないので弁明させてもらいますが、大変な思いをしている多くの人のことを考えていない訳ではないです。

みんながただただ笑って過ごせればいいなと思っています。

とにかくぼくにとっては「駅前ぽっぽ天国」は大きな出来事のひとつでした。

ほかにも、夏休み期間にはzoomを使ったイベントも高校生向けにしました。(これもいい経験になりました)


そう、夏休み最後の日には【ぽっぽ花火】も打ち上げました。

資金集めから各所への挨拶など、ぼくは何一つ手伝えなかったですが、当日は記録係として打ち上げ現場にいることができて嬉しかったです。

読み返したら、現在(いま)より世の中は不安で悶々としていたんだなと思い出しました。

もう遠い記憶のように感じちゃうけど同じ年なんだなぁ。


あとは大きな出来事でいえば、【エチゴライブ】の発足ですね。

立ち上げ以来、生活の大半はエチゴライブ になりました。

まだまだ頑張りが足らなくて、うまく運用できていないのが課題です。

レールは敷いてもらったのでおんぶに抱っこじゃなく20代で頑張りましょう。


こうやって振り返ってみると、自分の中での「南魚沼」がかなり広くなった一年だったんだな。

毎週末、南魚沼のどこかに行って撮影して編集して、初めましての人にたくさん会って、濃い日々を過ごせていてぼくは幸せもんです。

今年もあと1ヶ月。この1ヶ月も濃いいものになりそうで楽しみです。

もっといえば、来年は濃すぎる年になりそうです。


頑張りMAX!!

日曜が楽しみです🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?