見出し画像

AKANITA blog vol.2

こんにちは、こんばんは!ボーカルAKANITAです。
まだまだ日差しがカンカン照りで照り焼きになりそうな日々ですが、体調は大丈夫かな?
お盆休みに入った方もいると思うので、ゆっくり涼しい場所で夏を感じてください笑
ちなみに私はクーラーの設定温度に迷う日々です。

8/8は、ドラムのZEN個人企画『VIVID RECTANGLE vol.2』でした!
余韻が冷めやらぬままでございます。
主催のZENちゃんお疲れ様でした!
そしておめでたい日だったね✨

ここから先は

1,311字 / 3画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?