見出し画像

ファンタジーS予想✨

お疲れ様です、いたっちです☺
本日は2歳牝馬限定、ファンタジーSの予想と
なります!✨
まだ力関係が見えてない2歳馬な上に牝馬限定と
なると荒れそうな気配も漂いワクワクしますね😎
少ないレース経験からも特徴を掴めたり、追い切り
の動きから完成度を感じることは可能だと思うので
今回も頑張って予想していきます!
そろそろ結果が欲しいぃぃぃ😂笑
よろしければフォロー・いいねお願いします🙏
※人気は金曜日夜時点です


             ~ファンタジーS最終予想~


                                       ⬇⬇⬇












◎ワイドラトゥール (7番人気想定🐴)

本命はワイドラトゥールにしました✨
この馬は新馬戦を勝っただけの1勝馬ですが、
その内容から大物感と伸び代を感じました😎
その内容ですが、外枠から逃げか番手くらいには
行けそうな好スタートを切りましたが教育のために
中段に下げて我慢することに。この我慢が将来の
ために大事な教育だと思っています😊
直線でもすぐに追い出すのではなくしっかり溜めて
から楽な脚で抜け出し残り2ハロン目で11.3秒と
いうラップ。ラスト11.9と失速していますが、強く
追っている訳でも無く、恐らく早く抜け出してしまったのでソラを使ったものだと思います😇
初戦でここまで内容のあるレースをすることができて、2戦目で上積みも見込めますし、追い切りの動きからも弾力性のある良い走りができていたので期待
してみたいです🎇


○シュークリーム (2番人気想定🐴)

対抗はシュークリームにしました!可愛い名前🙄
この馬も1戦1勝の馬ですが、1200m戦で7馬身差の
圧勝とインパクトの強い内容でした✨
ゲートも早くてレースセンスが良さそうですが、
ただ逃げてしまいあまり内容のある教育ができて
いないのと、湿った馬場で内回り戦という条件で
シンプルに条件がハマった可能性もあります👀
見た目通り強い可能性もありますが、今回は良馬場
想定で外回り戦と初戦と全然違う条件になりますし
可愛い名前でも過剰に売れるようであれば一旦
様子見してみても👀


▲セントメモリーズ (4番人気想定)

3番手にセントメモリーズです✨
前走のききょうSでは、今回人気しそうなクイック
バイオに敗れていますが、開催前半で内前有利の
阪神でかつ、小回りの条件でしたので上手く立ち
回った勝ち馬に軍配が上がった印象です👀
今回は重賞ということでペースが上がりそうで、
京都の外回りコースという条件は好転。
下り坂で後方から勢いをつけて長い直線で末脚発揮
でどこまで前に迫れるのか見ものです🎇


△クイックバイオ (1番人気想定🐴)

次に先程名前が上がりましたクイックバイオ。
Bコース替わりで内枠を引いたので、前走のように
先行できればロスなく立ち回れて展開が向く可能性
もありますし、前走やや掛かり癖を見せていたので
前に壁を置けるこの枠はプラス👀✨
ただ前走は少頭数なので先行できましたがそこまで
ゲートは早い訳ではなく、川田Jから乗り替わりにも
なるので西村淳Jがどんな乗り方をするのかが鍵👀


‪✕‬キャプテンネキ (10番人気想定🐴)

抑え一番手でキャプテンネキ、この馬は2戦2勝の
馬で前走同条件で勝てているのは良いですね😎
ただあまり速くないペースで先行し、終いの脚も
特に印象に残るものでもなかったので同じような
展開になればというところ👀


☆キャンシーエンゼル (6番人気想定🐴)

抑え二番手でキャンシーエンゼル、前走小倉2歳Sで
3着に好走した馬です✨
前走は馬場が荒れていて差し有利の馬場を前半33.3のハイペースを外先行とかなりこの馬には厳しい
展開となりましたがそれでも粘って3着確保した
内容は素直に評価したいと思います👀✨
そこまでレースレベルが高いとは思いませんでしたが展開に逆らっても粘れるしぶとさを評価🎇


印はここまでにしたいと思います😊
買い方は◎の単勝と◎から印に馬連と三連複等
買ってみようかなと思います😎✨


それではみなさんグッドラーーーック︎︎👍🏻︎︎👍🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?