見出し画像

めっちゃ便利な SHOE GOO

昨年にプレゼントでもらったKEENのサンダルがくたびれてきておりまして。ぼくの甲高な足が負担をかけ続けてしまったため、サンダルのあちこちが避けてしまっていたり、底が削れていたりして、補修をして長持ちさせていきたいけど補修剤とかあるんかなと思っていたところ。

リッキー「いたるさん、そりゃ、しゅーぐですよ」

いたる「しゅーぐ?」

リ「シューズのシューにグで、シューグですよ」

イ「へえそんなんあるん?」

リ「スケボーでシューズが削れちゃうんでよく使ってましたよ」

というわけで、ウチのリッキーのおススメで「シューグ」なるものを買ってみた。するとすぐ届いて、接着剤のように見える「SHOO GOO」を早速開けて、サンダルに塗って伸ばして、塗って伸ばして、無事に接着完了。

なんか補修するのが楽しくて、むしろ補修をしたくなってきた。補修をしたいがためにサンダルが早く削れてくれないかと思う。なんか、削れたシューズがでてきたら、さっさと補修したい。シューグで靴をもっと補修したい。


急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。