見出し画像

カレー

本気を出すときはカレーがいい。
すごくお腹が減るの。
筋トレしているときよりお腹がへる。
すごくエネルギーを使うのだろう。
糖を摂取してグリコーゲンに変えて吸収するのが待ち合わない、筋トレをしまくっているときに体の変化に気がつくようになった。
身体を使えば使うほど洗練させる。

頭も一緒だ脳のシナプスをつなぎ合わせていく。これの方が負荷が高いようだ。
これは訓練だ試練だ、けど嫌じゃない。
夢中になる。無中になる。

時間を忘れて没頭できるなんて、仕事以外では中学生ぶりかも、、、

学びを深めるよ、アウトプットはインプットの最終試験。今日は本1冊とアウトプット時間2時間、筋トレと自転車の修理。
そしてカレー。激辛カレー

脳天に効く辛さだった。

眠くてやばかったけど、これでまだイケる。
しかし辛かったな、、人生で1番だ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?