いろいろあったけどゆっくりと漫画家になろうとしてる

カラオケ店やめて作業所に通所してます。
精神障害2級で手帳も貰いました。
そのおかげでバス代浮きます、ありがたいです。(自制しないとすぐ外食や百均に使ってしまいますが😭)
前置きはこのくらいにして、本題です。
給付金で買ったiPadプロで描いた漫画の3作目をとある賞に送りました😊
1作目は憧れてる某雑誌の編集部に直接メールしたものの画力とヤマが弱いといわれ(今でもヤマの意味合いよくわからず/そこが精神疾患だからか?)
2作目はその某雑誌の新人賞に送るも音沙汰なしなので3作目は割と本命かもですね。
3作目も音沙汰なしなら描いてる4作目と5作目の間にかわいいと売れる漫画の研究します!
のそのそ描いてるけどこうやって賞に送ったり出来るの強いですよねえ。
だから同人誌とかも世に出してたのしー!ってなるんですかね?わたしもやりたい。
あと今この記事書いてる理由にソフ〇バ〇クエ〇ー使ってるがいきなり繋がらなくて暇すぎなのとイライラして書いてます。
ほんとに詐欺企業、わたしソフ〇バン〇のアンチになりました😠😠
でもアメトークやってて絵心ない芸人さんのおもしろゆるふわイラストで笑えてるからいいや。せいやさんの風刺画やばすぎ笑笑😃
わたしも絵心ないと思うけど頑張って漫画描いてますよ〜(*^^*)
そばに推しカプのかわいいぬいデヴァミちゃんたちもいるから今日は31🍨に行かなかった。行きたかったけどぬいデヴァミちゃんが止める( ˙-˙ )
たまに止めを聞かずにアイス食べるからよくないしお金減ってしまうしぬいデヴァミちゃん拗ねてしまう( ˙-˙ )
自制のあるわたしでいてほしいよねえ。
なおぬいデヴァミちゃんのことを子供とかペットとは思えなくてなんだろう?ぬいのご友人?愛すべき隣人かも、デヴァミちゃんを崇める宗教ならとっくに入ってます。
長々と書いたけどとりあえずわたしはそれなりに努力してます、怠惰に見えるかもだけど。

この記事を読んでくれたみなさま、フォロワーさんたち、某LINEでやりとりしてる方々、リアルの交流してる方々、作業所のスタッフさんたち、母そして弟、デヴァミちゃんと他好きな物事ひとたちの有象無象に感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?