好きなものは好きだがタイミング逃しすぎる問題

わたしは鋼の錬金術師をアニメで知って漫画を読んでプロ漫画家を目指してる割には、
ハガレン完全版と銀の匙の全巻、アルスラーン戦記、百姓貴族(1巻はある)を持ってないし読んでない。
RAIDEN-18の単行本は持っていて読んだ。
アナーキーコメディの荒川先生の漫画は凄くぶっ飛んでて読んで楽しい。
連載してたの知らなかったがやはり単行本になるのは素晴らしいこと。
銀の匙、百姓貴族、黄泉のツガイは集めてる最中で。
(銀の匙は12巻ツガイは現在6巻所持)
アルスラーン戦記は荒川先生が原作でないからとキッズのわたしは買わなかった。
だが好きな漫画家さんのなら今は読みたいし漫画の勉強もしたいので早く原稿料貰ってハガレン完全版と荒川弘先生の漫画全部買って読みたいものである。
しかしネーム遅いんですが、まあそこはわたしの特性がレジギガスのスロースターターなわけで。

好きだけど単行本全部持ってない、アニメ観てない、ゲームしてないのクソにわか野郎なんだが、確実に好きな感情はある。
うまるちゃんだって少しずつ集めてる、ギャグ漫画の表現ほぼうまるちゃんから学んだ。
GetBackers奪還屋の全巻あると思ったら連載終了後に発売されたであろう漫画?は持ってない。アニメ版もどうにかしてくれと思う。
あと闘神伝のアンソロとサントラドラマCDも全部は持ってなくて把握してない。
闘神伝の新作ゲームが出たら一気にとは言わないので色んなサブスクでOVAからドラマCD、書籍全部配信して欲しいものだ。

要は好きでもタイミング逃すものは逃すが、確実ににわかでも好きなものは好きなんでこれからも後悔しながら色んなものを好きでいるよ。

推しポケのダークライギラティナキュレムのポケカもいつかは集めて眺めたいしポケモンパンシールもコレクションしたい。
ダークライとギラティナとキュレム(合体前)が特に好きなのだが発売されるタイミングが株ポケとゲフリ次第なのでどうにもできないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?