見出し画像

ITAKOTO Premium撮影

みなさんこんにちはITAKOTOチームです☀️

今回は、先日行われた「ITAKOTO Premium」の撮影に関してレポートいたします!そもそも、ITAKOTO Premiumって何?という方も私たちと一緒にITAKOTO Premiumの世界をお楽しみくださいませ!

はじめまして!oyakoさん

今回は、田村淳大人の小学校1期生のoyakoさんの撮影依頼でした。中の人は実際にITAKOTO Premiumの撮影現場にご一緒するのは初めてだったので、朝からワクワクしておりました!oyakoさんは本当にお話が面白く、撮影が始まる前から楽しい雰囲気でした。

oyakoさんは以前ITAKOTO Premiumのモニターとして参加いただきました。家族が海外に住んでいらっしゃるとのことで、今回撮影を依頼してくださいました。

今回の撮影場所は、池袋gather。もちろん皆様のご希望の場所で撮影が可能です!

撮影のカメラマンは、ITAKOTOメンバーのじょんさん。映像撮影の天才です。じょんさんの映像はこちらから観れますよ!

いざ!撮影です

話も盛り上がったところで撮影タイム。代表の伊賀は、インタビュー担当です。事前にzoomなどで何度か話す内容について打ち合わせをします。話すことが決まらない...という方もITAKOTOチームが全力でご相談させていただきますのでご安心ください。

今回の撮影では、「なぜ遺書動画を撮ろうと思ったのか?」「家族について」「昔の自分へ言いたいこと」などについてお話しいただきました。表現方法は様々ですので、踊る姿を遺したい、演奏する姿を撮って欲しいなどのご要望にもお応えします‼︎

途中、涙を浮かべるシーンもあり貰い泣きしそうになりました...いつも直接は言えないことも動画なら伝えられる。なんてこともあるかもしれません。

oyakoさんはなんと一発撮りでしたが、上手くいかなかった場合何度も撮影できますのでリラックスしてご参加ください。

無事!クランクアップです

撮影が終わり、oyakoさんに差し入れで頂いたゼリーをみんなで頂きました!ご馳走さまでした!ITAKOTOメンバーの将来の相談に乗っていただいたり、最近ハマっているipadでのお絵描きのお話をしたり。楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまいました。

oyakoさんに沢山の刺激をもらい、なんだか私も最近活動的になった気がします!「自分から行動しないと何も起きない」oyakoさんの素敵な言葉に支えられ、ITAKOTOチーム一同成長していきたいと思う次第です!!!

最後にみんなで集合写真を撮りました。所要時間は2時間ほどです!素敵な時間をありがとうございました!

ITAKOTO Premiumのお申し込みはこちらから

資料請求やご相談もこちらから承っております!気になった方は是非サイトをご覧下さい。

この世から心のこりをなくしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?