ツーと言えば写経

ばかだねえ、ほんと
だから父親と仲違いしたまま死に別れるんだよ
最悪の家族のまま人生続いちゃうんだよ
ソシオパス

まいいや
お前と真面目な話したってしょうがないってもうウンザリするくらい実感だし
聞く気もないし

俺は俺で子供と接するし
お前は早めに子供にも見捨てられて
早めの孤独死しなよ
それがお前の
長期的な選択肢というやつ
俺がいうところの
お前にはなんのこっちゃまったくわからないだろうけどね

まとにかくお前には家族的に幸せになる才能がないってこと
当たり前のものが欠落してるってこと

親父死んでも気づかないんだから
俺と子供に捨てられても
気づかないんだろうね

せいぜい呪いながら死んでけよ
もちろん、俺らじゃなくて
自分の人生をね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?