note活動報告&戦略会議[2020,7/17~8/16]

noteを始めて4ヶ月経ちました。
今月度の活動報告と今後に向けた戦略会議をします。


【今月度の活動報告&来月度の目標】


▼今月度の主な活動

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・『乃木坂46の楽曲を一日一曲語る。』
→略して「のぎかた」。全曲制覇を目指して毎日一曲ずつ語っています。

・小説『振り向けば青春~あの後の彼女たち~』
→僕の妄想を基に、短編小説のかたちで卒業後の乃木坂メンバーを描くプロジェクトをスタートさせました。


▼今月度の目標→評価

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・頑張って生きる
→とっても意識の低い生活を送ってしまった。本当にクソ。


▼アナリティクス

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

画像1

※8/16のダッシュボードをスクショするの忘れてて、8/17 17:55現在の数字になってます。


▼その他

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

気合だけじゃどうにもならないくらい、腐った生活が染み付いてしまっているのかもしれない。


▼来月度の目標

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・環境を変える。
→現在、実家暮らしだが、無意識に家族の優しさに甘えてしまっていると思う。一人暮らしすることで見えてくるものがあると信じたい。


【企画&戦略会議】


▼今後の戦略

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近わかったこと、僕は天才ではない。自分が一日にできる行動量を多めに見積もるのはもうやめにしよう。コツコツやろう。

#かつて天才だった俺たちへ


▼企画草案

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・キュリオスマップの作成
→マインドマップのような自己啓発的なものではなく、自分の興味関心がどこにあって、それらがどう連動しているのかを可視化したキュリオスマップを作りたいです。

・You Tube企画書(有料記事)
価格は500~1000円を想定しています。(ただし優先順位は低めです)


▼その他にやること

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・一人暮らし


みなさん、今後ともよろしくおねがいします!

頂いたお金は全て、次の記事のために使っています。