活動報告&戦略会議[2021,8/1~8/31]

noteを始めて1年4ヶ月経ちました。
今月の活動報告と今後に向けた戦略会議をします。


【今月の活動報告&来月の目標】


▼今月の主な活動

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【文筆】

▼楽曲考察『乃木坂46の楽曲を一日一曲語る。』


▼短篇小説集『振り向けば青春~あの後の彼女たち~』


▼「ふりはる制作日記」


【ライブ配信】

▼SHOWROOM『いたがきブログの小説執筆配信⊿』

※毎週金曜日21:00~「深夜ラジオかぶれ配信」もやってます!


▼00:00 Studio(執筆中のPC画面をライブ配信)

※アーカイブもあります!


▼今月の目標→評価

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・(睡眠時間も含め)何に時間を使って、何に時間を使わないのかつねに意識する
→なんかあんまり達成できなかったというか、正直こういう目標を立てたってことを1ヶ月のうちのほとんどは忘れてました。これは仕組みから変える必要がありそうです。たとえば、卓上カレンダーに月の目標を手書きするとかですかね。


▼その他

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ようやくですが、『ふりはる制作日記』を定期購読マガジンとしてリニューアルオープンしました。

月額989円ですが、初月無料となっています。ぜひよろしくおねがいします。(https://note.com/itagakiblog/m/m4c5b6cd082f4


それから、松村沙友理さんの生誕祭に合わせてショートショートを一本書きました。よかったら読んでみてください。



▼来月の目標

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・種を蒔く
→先月に引き続き、やり遂げたいことから逆算して今すぐには結果が出ないことをコツコツとやっていきます。


【企画&戦略会議】


▼今後の戦略

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・一人暮らし
→「一人暮らし」は手段であって、目的ではありません。真の目的は、モノを作るために孤独になることです。

まだ体力のある今のうちに、部屋とドアを閉ざして世界から孤立しなきゃなという思いがますます強くなってきました。なので、実家の近くにワンルームを借りて、書斎兼寝床として使おうと思っています。

(#表面上は一人暮らしと何ら変わりありません)

▼その他にやること

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

電子書籍で買ったけどまだ読めてない本が何冊もあるので、うまいこと時間を作って読んでいきます。


みなさん、今後ともよろしくお願いします!


▼いたがきブログのホームページ【https://0000.studio/itagakiblog


頂いたお金は全て、次の記事のために使っています。