活動報告&戦略会議[1,1/~3/31]

今月の活動報告と今後に向けた戦略会議をします。


【今月の活動報告&来月の目標】


▼今月の主な活動

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【文筆】

▼楽曲考察『乃木坂46の楽曲を一日一曲語る。』


▼短篇小説集『振り向けば青春~あの後の彼女たち~』


▼「ふりはる制作日記」


【ライブ配信】

▼SHOWROOM『いたがきブログの小説執筆配信⊿』

※毎週金曜日21:00~「深夜ラジオかぶれ配信」もやってます!


▼00:00 Studio(執筆中のPC画面をライブ配信)

※アーカイブもあります!


▼今月の目標→評価

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・「創作」の時間を作る
→一生懸命やったって、誰からも求められていないし、誰からも褒められない。なのにめっちゃ疲れる。全然進まない。しんどい。

でもそれをやらなきゃいけないんだぜ。だって自分で決めたんだから。努力が足りてないよ全然。


▼その他

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自分で設定した短篇小説集『ふりはる』の完成期限まで1年を切りました。進捗はハッキリ言って大ピンチです。周りに流されることなく創作の時間を確保しなければ絶対に終わりません。強い心で頑張れってんだコノヤロー。


▼来月の目標

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・甘えた思考を断つ。孤独な環境を作る
→合宿免許に行ってきまして、改めて自分の「周囲の影響をもろに受ける」という特性を思い知りました。だから何もない場所に自らを投げ出して、創作に打ち込みましょう。


【企画&戦略会議】


▼今後の戦略

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・『ふりはる』『のぎかた』『ライブ配信』の三本の矢をそれぞれ磨く
→3つの相乗効果でイイ感じになるイメージはできているんですが、行動しないことには何のデータも得られません。四の五の言わずやれってんだこのタコ。


▼その他にやること

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

せっかく免許を取ったので、こんど祖父母の家に練習に行きます。


みなさん、今後ともよろしくお願いします!


▼いたがきブログのホームページ
https://0000.studio/itagakiblog


頂いたお金は全て、次の記事のために使っています。