見出し画像

KHYG(カラアゲハイボールヨッパライゲーミング)につきまして

季節はすっかり春、春といえば花見。花見といえば酒。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

早速ですがこの度立ち上げました、KHYG(カラアゲハイボールヨッパライゲーミング、以下KHYG)につきまして、
簡単に概要をまとめましたので。QA形式でお話しさせていただきたいと思います。

〜なぜなにKHYG〜

Q.そもそも何で作ったの?
A.最近身の回りに名前の後ろに英語つけてる人増えてて、おもろそうだから私もつけたろ。と思ったからです。

Q.主に何をするの?
A.主に酒を飲んでゲームをします。あと宣伝とか、思いついた変なことをします。

Q.メンバーに加わりたい!
A.参加、離脱自由です。イタドリ以外は全員非正規会員です。

Q.メンバーになるための条件はあるの?
A.「ゲームをとにかく楽しみたい」マインドと「唐揚げにレモンを絞るか一言聞ける」勇気と気遣いがあれば問題ないです。

Q.宣伝して欲しい商材がある!
A.よりによってそんな人がいるのかどうかは分かりませんが、イタドリにお話しいただけたら宣伝します。
内容によってはお断りしますので悪しからず。

Q.仕事の依頼をしたい!
A.ものによりますが、全く期待しないのであればご相談ください。

Q.グッズとかないの?
A.SUZURIに置いてます。ちょっとお高いので恐縮ですが、興味のある方はどうぞ。
https://suzuri.jp/EXraimeitou

Q.カラアゲじゃなきゃダメなの?
A.カラアゲじゃなくてもいいですが、キャッチーでいいじゃないですか、カラアゲ。七面鳥の丸焼きゲーミングとかだと長いし。

Q.そもそもどっちかってとあなたe否定派じゃなかったっけ?
A.印象操作やめてください。

以上なぜなにKHYGでした。

読んで感じていただけたかと思いますが、とりあえずゲームを楽しめればそれでいいくらいのノリのものなので、
これからも生暖かい目で見ていただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?