見出し画像

予備試験〜再開!〜

2024.9.20

本業の試験が終わり、予備試験の勉強を再開できるようになりました🍀

ひとまず現状報告ですが、
民法、刑法、憲法、民訴、刑訴の短パフェが1周解き終わっており、商法の基礎本を読んでいる途中で中断、という状況です。

それと復習で使っていた「わたしの写真暗記帳」アプリのデータが破損してしまい、こちらの復旧も必要です。

残り商法と行政法の短パフェを解けば、ひとまず予備試験短答の範囲は1周したことになります。

今後の予定ですが、
〜10月 復旧作業をしつつ商法
〜11月 行政法
と進め、12月から論文の勉強が始められるといいかな〜と漠然と思っています。

ではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?