見出し画像

30歳 男性 人生に悩む 人の自己紹介

皆さん、はじめまして。
この記事が初投稿となります。いたびです。
まずは自己紹介から始めたいと思います。

1988年6月25日 大阪で生まれる
          ↓
小、中、高校と卒業し、福祉系の専門学校へ進学する。
          ↓
進学後、大阪にて特別養護老人ホームへ就職
          ↓
素晴らしい上司、同僚と巡り会えたが、就業内容や将来性の不安を感じ退職同じ専門学校卒の友人に管理職として誘われ、訪問介護事業所へ転職
          ↓
転職先にて就業条件等でトラブルに会う。精神がボロボロになり退職
          ↓
別の友人が自身の就職活動にて活用した大阪市が開催する大阪市若者就職支援事業『ジョブアタック』に参加。人材派遣会社の営業職にチャレンジするも就労を継続する自信が持てずに辞退する
          ↓
ジョブアタックにて支援して頂いた人材派遣会社(チャレンジ先の会社とは違う)が紹介してくれた介護付き有料老人ホームへ就職する。
          ↓
現在に至る

まだまだ不慣れな点があるかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?