板橋区事務事業評価no28保健所等管理運営経費(生活衛生課)

皆さん、こんにちは☀板橋区減税会のぼんくらです😉板橋区の事務事業評価表を見ています。令和5年度の予算678億になってますけど🤫人員が8233人になってますね😵‍💫人員のとこに自分の年収入れちゃたのかな❔こんなミスしても年収823.3万円はいいですね✨こんな金額になっても気がつかないなんて、板橋区民は誰も見ないだろうと思ってるんですかね😅
板橋区の皆さん、みんなで一緒に変えていきませんか❔
12/3(日)に事務事業評価の勉強会やりますのでぜひお越しください😊
今日も減税、明日も減税、令和の大減税!!

板橋区事務事業評価表


事務事業評価検討会vol.4ポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?