見出し画像

みま~もいたばし 誰でも居酒屋①

2019/10/3は「誰でも居酒屋」でした。

拡大バージョンで、たくさんの若年認知症のメンバーさん、車椅子の人、心の病の人、スコットランドの人、うんちまん【小関 昭彦さん】、みま~もいたばしのメンバーなどなど多様な人がごちゃまぜでした。

みんなで、アルコールと美味しい料理を楽しみながら、様々な垣根をこえて、本音で色々な話をして、たくさん笑って、楽しみました。

メンバーさんが、楽しかった!と笑顔で言ってくれたので、少しずつ、多様で、開かれた形・場をこれからも模索していきます。

参加してくださった皆さま、貴重な機会を提供してくださったSatoko Hottaさん、本当にありがとうございました。楽しかった!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
誰もがその人らしく最期まで幸せに暮らせるまちを目指して活動しています。【みま〜もいたばし 発起人 事務局】【若年認知症いたばしの会 発起人 事務局】【誰でも居酒屋 発起人 幹事】【NPO法人ワンダフルキッズ、まいにち子ども食堂高島平 副代表理事】
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。