見出し画像

みま~もいたばし 誰でも居酒屋①

2019/10/3は「誰でも居酒屋」でした。

拡大バージョンで、たくさんの若年認知症のメンバーさん、車椅子の人、心の病の人、スコットランドの人、うんちまん【小関 昭彦さん】、みま~もいたばしのメンバーなどなど多様な人がごちゃまぜでした。

みんなで、アルコールと美味しい料理を楽しみながら、様々な垣根をこえて、本音で色々な話をして、たくさん笑って、楽しみました。

メンバーさんが、楽しかった!と笑顔で言ってくれたので、少しずつ、多様で、開かれた形・場をこれからも模索していきます。

参加してくださった皆さま、貴重な機会を提供してくださったSatoko Hottaさん、本当にありがとうございました。楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?