見出し画像

みま~もいたばし いたコン!1st

2019/10/6は、いたコン 1stでした。

いたコンは、板橋でチャレンジする人をあつく応援し、その目標や夢を一緒に実現していこうというプロジェクトです。

いたばし対話プラスとみま〜もいたばしで対話しながら、準備を進めてきました。

昨日は3人のプレゼンテーターにそれぞれのプロジェクトについてプレゼンして頂き、グループに分かれてブレストし、アイデアをふくらませていきました。

3人のプレゼンテーターの皆さん、みんな魅力的なプロジェクトでした。

結果として一つのプロジェクトについては、実現に向けての実行委員会が立ち上がる、という嬉しい展開になりました。

せたコンの小関 昭彦 (Koseki うんちマン Akihiko、うんちマン)さんが応援に駆けつけてくださったことも大きな力になりました。ありがとうございました。

懇親会にも、たくさんの方が参加してくださり、さらに盛り上がりました。また、次回の12月22日のいたコンにて、プレゼンテーターになってくださる方もでてきました。

これから、回を重ねて、よりよいものしていき、多くのプロジェクトを皆さんと一緒に実現できるようにしていきます。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?