見出し画像

みま~もいたばし 誰でも居酒屋②

2019/11/22は『誰でも居酒屋』でした。

ポンテのメンバーさん、家族さん、車いすの人、地域のNPO、図書館、学生さん、企業の人、みま~もいたばしの仲間など多様な人が参加してくれました。

雨が降り、寒い中、たくさんの人が来てくださり、盛り上がりました。

メンバーのSさんは変わることなく、明るく楽しく飲んでくれました。

今回は地域のお店を貸切にしないで、席を予約するだけで実施しましたが、特に違和感はありませんでした。まちの人に混じって一緒に楽しんでいくことができました。

これからもまちの人に交じって楽しんでいきたいと思います。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?