「かもみちゃん生誕特別」を開催します!

こんばんは。板橋競馬倶楽部です。

我が板橋競馬倶楽部の総大将、精神的主柱、稀代の馬券師、カリスマトレーダー、マイトレーヤなど様々なホーリーネームを持つかもめ君に第一子が誕生しました!

というわけで、9月2日(土)に高知競馬で「かもみちゃん生誕特別」(第3レース・18時15分発走)を実施します! 

高知競馬での冠レースは2021年4月の「ディープ板橋特別」以来、実に2年ぶり。名物レースの「一発逆転ファイナルレース」は、特定の部員がよくお世話になっている当倶楽部とも非常に縁の深い競馬場です。


さて、「かもみちゃん生誕特別」の出馬表はこちら!

平場のレースですが、出走馬には中央で3勝クラスを走っていたモンテグロッソやトミケンボハテルが名を連ねており、冠レースにふさわしい豪華な顔ぶれと言っていいでしょう。

レースはyoutubeなどで視聴できますので、当日はぜひ板橋競馬倶楽部とともにレースを楽しみ、一緒に「完全!」の快哉を叫びましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?