見出し画像

【ルームシェア】大袈裟なありがとう言ってくる【やりすぎ】

2024/05/09

ありがとうなんてものは大袈裟なぐらいがちょうどいいんだ。

照れる気持ちとか

なんだか気恥ずかしいって

それはわかんだけどさ

でも必要なことだから

大切なことだから

少しぐらいオーバーにしてさ

少しぐらいふざけてみてさ

それでも少しだけしか表現しないよりはいいんじゃ無いのかな

俺はこれが大切だって思うことからは

絶対に目を逸らさないようにするんだよね


だから、君と会ったあの夏の日から

何も変わらないままの自分を嘆いてたあの日から

少しでも

これもまたほんの少しでも前に進めたんだとしたら

俺はこのほんの少しに

大きなありがとうを 、送るよ


まだ変わらない

変わっていたい いたいけな気持ちを

少し痛いぐらい

ちょうどいいありがとうを


#ルームシェア#板橋ハウス#感謝の言葉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?