見出し画像

【ルームシェア】早く言えよって言わせよう【スッと】

2024/05/30

簡単な筈なのに

どう思っているか

僕が君をどう思っているか

はいかいいえで

YESかNOで答えられるような

単純なことなのに

その内容だったり

厚みだったり

装飾だったり

付け加えたり

取り外したり

隠したり

見せびらかしたりする

そんな作業のせいなのか

答えが単純であればあるほどに

言葉が口から出てこなくなってしまう。


その問いに対する答えもまた

なかなか出てくるものではない


#ルームシェア#板橋ハウス#もたくつ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?