見出し画像

【ルームシェア】お前次第だろって言わせる【自由気儘】

2023/10/23

全部お前次第だろ。

それなのにいつも好き勝手やって

面倒ごとを押し付けられるこっちのにもなってくれよ。

昔からいつもそうだった。

自由奔放と言えば聞こえがいいかもしれないが

お前はいっつもわがままで

自分勝手で

こんな手のかかる女は後にも先にもお前だけだ。


子供の頃から、自分のことを何故か特別だと思っていて

俺のことなんて気にかけずに気を使わずに気負わずに

何でもかんでも押し付けて引っ張って踏み込んでくる。

え?それが嬉しいんじゃないかって?

そんなわけないだろ。

鬱陶しいにも程があるってものだ。

ただ、こんな迷惑を受けるのもかけられるのも

受け入れてやれるのも俺しかいないだろうから。

仕方なく

仕方なくこいつの面倒を見ているだけに過ぎない。

昔から自分のことを特別だと思って

周りからも特別だと思われている

ただの普通のやつを

ちゃんとした目で見てあげられるのは俺しかいないのだから。


だから、お前が俺に意見を尋ねるのは珍しくて

どうしたらいいかわからないと強張っているのが珍しくて

そんならしくない姿に いつも以上にイライラしてしまった。

俺がどうするとかお前をどう思うとか

そんなのはわかりきっていることで


お前のことを俺が好きなのは当たり前なのだから

いちいち気にせずに

命令するかのような口調で投げかけてくればいいだけだろう。


お前次第だろ。


#ルームシェア#板橋ハウス#如意自在



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?