見出し画像

【ルームシェア】しょうもないこと言ったら詰めてくる【恐怖】

2023/04/08 

君は僕の軽口が嫌いみたいだった。

別に馬鹿にしてるとかそういうわけじゃなくて

ただ君と楽しみたいだけなんだけどな

君の顰めっ面は可愛くて嫌いじゃないけど、

そんなに噛み潰してばっかりだと、

この世から苦虫がいなくなってしまうんじゃないかって

それに美人に似合うのはいつだって笑顔で

CHANELなんかよりも全然君に似合っている。

こんなことを言うと君はまた怒るのかもしれないけど

それでも僕は君の笑顔がみたいんだ。

いつだって笑って

今が一番幸せだって顔をして欲しい。


僕にはどんな価値もついていない

ブランドでもなんでもない

ただの無印商品だけど

君の価値を誰より知っていて

隣にいても邪魔はしないと思うんだ。


ただ隣で

君の横顔を眺めてさ

そうしたら一番聴こえやすいところからまた軽口を叩いて

君にちょっかいをかける。

君は嫌がりながら楽しそうにして

いつもみたいな顰めっ面がすこし緩んで

横から見た景色がさらに美しくなる。

そんなお手伝いをさせてもらえたらなって

だって

君に似合う服は

こう″ふく″だと思うから。


#ルームシェア#板橋ハウス#ダジャレ怒り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?