見出し画像

【ルームシェア】無茶振りして怒ってくる【怒りん坊】

2023/03/11 

君のお願いはいつも無茶なものばかりだった。

本当にわがままで自分勝手で

自分でも何故こんなお嬢様が好きなのかわからなくなる時があるほどに

自分でも何故こんなに世話を焼いてしまうのかわからないほどに

でも、好きだとかそういった大事な感情に限って、

具体的な理由や言葉が見つからないみたいで

理由や理解の範疇を超えて、君のことを考えてしまうのだ。

まあ、「私のどこが好きなの?」と聞かれたら

すぐに3つは出さないと怒られてしまうのだけれど


でも君の無茶に付き合うのが

君のわがままに耳を傾けるのが

結局僕は楽しくて

そんな日常が大切で

逆に何一つミッションがなくて

ノルマも設けられていなかったとしても

依頼主がいないのであれば僕からしたらそれはもう人生ではないのと

一緒なのだ。

結局、やれやれとめんどくさそうにしながら

君に振り回される毎日以外は送りたくないという。

僕自身のわがままなのかもしれない。

だから、どんな無茶ぶりでも

どんな無理難題でも大丈夫な僕でも

どうしてもあそこのデザートが食べたいだとか

やっぱり今日はあの服を着てきたいとか

一番じゃなくて、二番目以降を無くしてほしいだとか

会いたいって思う前に隣に居てだとか


そんなお願いは僕からしたらもう無茶なお願いでもなんでもなくて


逆に、君が僕にわがままを言わないっていうわがままを

僕は許せないかもしれない。

ずっと僕を振り回してよって

ずっとずっと一緒にいてよって

それが僕からの無茶なお願いだ。

#ルームシェア#板橋ハウス#無茶ぶり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?