見出し画像

【ルームシェア】カスドッキリ仕掛けてくる【ガキ】

2023/09/12

君が仕掛けてくるドッキリ

およそドッキリと呼べない代物だ。

君のイタズラは全て

及第点すら大きく下回っているようなお粗末なものばかりだ。

僕が最初に君にちょっかいをかけたのが良くなかったんだろうな。

僕のしたイタズラを君は大層気に入ってみたいで。

ドッキリと称してバレバレの嘘をついてくる君に

僕は更なる嘘をついて君を惑わす。

そして君はそのバカバカしい嘘に騙されて

本気で心配してくる。

ドッキリをしかけたつもりが自分が騙されていて

偶然にも質の低い二重ドッキリみたいになって

仕掛けらたら仕掛け人は今日も可愛くおろおろしている。

元々、人を騙したりしてこなかったんだろうなとか

昔から優しい人なんだろうなとか

君の心の綺麗さにこそ

僕はずっと驚かされて

そんな素敵な君が隣を歩いてくれているこの現象こそが

僕からしたら1番のドッキリのようで いつまでも

永遠に

ネタバラシがされないことを

祈るばかりだ。


#ルームシェア#板橋ハウス#頑張れ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?