見出し画像

【ルームシェア】ダジャレ言った後に泣いてくる【情緒】

2023/03/27

君の言葉が大好きだった。

言葉選びが

遊び方が

表現が

そのどれもが僕の心を心地よく揺らして

まるでゆりかごのような心地よさに眠りについてしまいそうになる。

もしくはその揺らぎの中でゆっくりと落ち着いて泳いでいるような。

睡眠グしているような気持ちになるのだ。


その気持ちいい水の中で

見ず知らずの人ではなく

君だけに

向こう見ずに進んでいく。

その水分がこの瞳から落ちてきたものなのか

どこからきたものなのかはわからないが

なーんて

君のような言葉を使ってみようとしても

僕はオリジナルにはなれないし

見様見真似の猿真似では

君を思い出すことは出来ても復元は出来ない。

君が僕の前を去る理由もわかるような


もう一度君の言葉を思い出しながら

心に″メモ″しても

もう君の″目も″見れず

ただの″メモ″リーになっていくだけだ。


#ルームシェア#板橋ハウス#ダジャレ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?