見出し画像

【ルームシェア】やってやってもよかったけどねって言ってくる【勝ち気】

2023/07/13


強がってしまうんだ。

君を前にするといつもそうだ。

自分が自分でなくなるような

でも自分じゃない方が良いんだと思う。

自分に自信がないから

だから、強がって、いつもの弱い自分と決別するような

君に認めてもらえる自分でいられるように

なんとか頑張って

虚勢を張って

それが嘘で

作り物で

偽物だとしても

ハリボテだとしても

それが君が求めてるものだと思うから

僕は、君が求めている人間じゃないから

その外側を愛してくれていたとしても

それで隣にいられるのなら

中身のない僕に

外側を与えてくれた君のために

少しでも

少しでも

だから強がっちゃうんだ。

僕は愚かだから


#ルームシェア#板橋ハウス#バチギレ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?