見出し画像

ええ時代

わたしが子どものころなんか比べもんにならんくらいええ時代やなと最近つくづく思う。
バリアフリーって言葉が古いくらいに、環境・もの・ひと、どんどんすてきになっていってる。

その時代に合わせてわれわれは過ごしやすくなったり、ちょっと居心地が悪くなったり(笑

居心地が悪いってゆうのは、そんなに悪い意味合いではなく、自分の居場所はここでいいのかとか、そこにおる意義というか、わからなくなる。

けどそんなことも、新しい出会いやひととひととのつながりが一掃してくれる。

ほんまに、財産がどんどん増えていく。生きてるだけで丸儲け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?