見出し画像

CSV変換ツールの評価をお願いします

ITサポーターTsuchidaの土田です。

私が作成したCSV変換ツールをダウンロードできるようにしました。関心のある方に使っていただいて、要望や改良点があればお知らせいただきたいと思っております。

なかなか自分で作っていると客観的な視点がなくなってしまいます。よりよいツールにするためにも、多くの人の評価があるとうれしいです。

掲示板にダウンロードのリンクがありますので、リンクをクリックするとzipファイルがダウンロードされます。

掲示板のリンクを参照ください。

https://note.com/it_supo_tsuchi/circle/boards/7fcf9b7cba2d/posts/a90cc2a59449

その他にこういうツールがあればというアイディアも知らせていただけたら、コメントでお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?