見出し画像

心がほぐれていく。

何気ない日常の中で、「心がほぐれていく」感覚になることがある。

何となく散歩をしているとき。
好きな音楽を聴いているとき。
甘いものと暖かい飲み物をゆっくり味わっているとき。
自然に触れたとき。
都会の喧騒から逃れたとき。
大好きな人に抱きついているとき。
ゆっくり深呼吸をしたとき。
車窓の景色をぼーっと眺めているとき。
空を見上げているとき。

いつも何かで埋め尽くされている私の心に少しだけ余裕ができる瞬間。

意図せずにこの感覚が生まれる。

いつもこうだったらいいのに、なんて欲張りな考えがよぎる。

たまにの頻度が増えていつもになったら素敵だよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?