なれてきた。

メンタル急に回復して戸惑ってたのも数日、今はいい感じに生きられてる気がする。

いつもなら行かないものに参加してみたり、人と交流するのが楽しかったりする。

毎日泣きすぎていたのから脱出できて、眠すぎたものもどっか行ったし、体調もよくなった。

少しずつ活動とかも始められてる。
新しいこと始めてみようとしてるし。

そしてふとカレンダーを遡っていたら、5月辺りめちゃくちゃハードスケジュールで思わず笑ってしまった。色分けしててめちゃくちゃカラフルな予定たち。

そんな日々は楽しくて充実してる。
でもキャパオーバーするんだよね。

と思いつつ徐々に増えてく予定……。

人と遊びに行くとかしたくなかった先週までとはうってかわり、高校の友達とかと約束してみたりする。

もっと学びの時間も増やしたいな。

急に人生楽しくなって時間足りなくなる。

一生このままいれたらいいのに。
頑張ればできるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?