見出し画像

Could not read from remote repository

オンラインスクール、やっぱり難しいですね。チュートリアルに書いていないこと起こりすぎて、書ききれません!結局は先生いないと難しいからお金を払うということですね。がんまりますよー。

昨日のトラブルは

スクリーンショット (19)_LI

リモートリポジトリが読み込めないよ、アクセスする権限を作りましょうと…なんだそれ?調べてみるとSSH keyを作りましょうとプロンプトさんに言われました。

作るのはちょっと怖いなぁと諦めて先生に聞きましたら、やはり、その通りだそうでこれは初心者には難しいという事でリモートでやってくれました。

参照:秘密鍵・公開鍵を作成する(Win)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?