見出し画像

Bosチームメンバー紹介note

どうもBosの賑やかし担当のひろろちかです。
今回は簡単にチームメンバーの紹介を行いたいと思います。
全員のことを把握しているわけでないのであしからず。
※あくまでも私の主観なので実際とは異なる可能性がございます。ご了承ください

一期メンバー


リーダー にあ

我らが愛されリーダー。皆のお姉さんみたいな存在。
いつもチーム運営に東奔西走しているイメージ。
ちょっと抜けたところがあり、いじられキャラの一面も笑
確か元々、ウィッチが好きで今期はロイヤルで頑張ってるみたいです!

サブリーダー こっぱ

優しいサブリーダー。結構、お茶目です。
ヴァンプを愛し、ヴァンプに愛された男。
通話でテンションが上がるとふぅー↑と荒ぶる笑
闇の契約でツイッターの名前がめちゃめちゃになることもしばしば…

メンバー 雄輔

ミスターエルフ使い。エルフのことならこの男にお任せ!
チームのムードメイカーでよく通話にいて盛り上げてくれる存在。
メンバーに独特の呼び名をつけるという噂も…
理不尽に負けるとあったまった雄輔さんが見れます笑

メンバー マフラー

JCGの優勝経験もある実力者。2pickも好きみたいです。
ツンデレですが、付き合いが良く憎めない存在。
浮上率が高く、チームの活性化に一役買ってくれています!
自称、戦闘狂。寝落ち常習犯。

メンバー ゆず

いつも冷静でよく意見やアドバイスをくれる頼れる存在。
プレイも解説も上手いなと感じてます。
サブ垢のモモンガと共にBos深夜部にてよく見かけます。

メンバー しぐま

低音イケボの落ち着いた大人の印象。一番イケボ(重要)
アンリミ勢で前回のナーフはまだ許してなさそうです。
よく雄輔さんたちとBos深夜部にいるイメージ。

メンバー 惣右介


チームで一番、アンリミをやってる人。
人柄がよく優しい。一人称が惣右介なのも萌えポイント!
これまた、雄輔さんたちを深夜部にいるとの噂が…

メンバー 激安の殿堂

おそらくチーム最年少の癒し系の愛されキャラ。
某激安の販売店とつながっているとかいないとか…
現在、受験のために活動を休止中。復帰、待ってるぞ!

メンバー なお

心優しい好青年のイメージ。この前、ESでご挨拶しました。
tear1を使わず、オリジナルのデッキを使うことが多いみたいです。
なおさんのお友達もシャドバをやっていて、
うちと対抗戦するなんてこともありましたね!

メンバー Niniki

色んな人がいるBosでちょうど真ん中の位置にいそう笑
爽やかで癒し系のいじられキャラ。
Bos関西支部という謎の組織に所属しているそうな…

メンバー 市ヶ谷あやな

あやなさんは序盤、中盤、終盤と隙がなくシャドバ上手いです!
常識人で落ち着いたイメージで回復ビショのイメージ。
名前の由来は市ヶ谷有咲さんという噂を取材班はゲットしています笑

メンバー Eiiy

私と文庫本をオススメし合った仲。
噂ではかわいい顔をしているそうな…
ほかにも荒野行動にもはまってるみたいです!

メンバー あさぎ

ちょっとクールな印象があるあさぎさん。
前回の戦いでは隠し玉としての活躍が見れました!

メンバー ぷるこぎ

あまり関りがないのでお会いできるのを楽しみにしております!
因みに食べ物のぷるこぎは結構好きです。

メンバー hirorochica

Bos賑やかし担当、ひろろちかです!
ミーティングや対抗戦で委員長気質が出てしまうのが悩みです笑
今期は共鳴で頑張りますv


新規メンバー

メンバー おセヨスパ

リーダー曰く、私に雰囲気が似てるらしい。なのでか仲良し。
大会やプロツアー見る枠の貴重なメンバー。
優男だからか、リア充で陽キャラの可能性あり笑

メンバー ぽんず

癒し系で優しい、木陰を作る大木みたいな人。
2pickメインでローテも回している。
ゆずさんとディスコードの並びを使った
ゆずぽんず、ぽんずゆずに雄輔さんのチェックが入ることしばしば。

メンバー いちごみるく

可愛い名前から女の子に間違えられる好青年。
ビショ専で特に守護ビショを使いこなす。
この前見たツイッターの動画上手かったなあ…

メンバー いもんぐ

彼の周りからはマイナスイオンが出ており、
ゆったりとした話し方から皆に癒しを提供してくれる存在。
ロイヤルで顔を詰めるさまはヤクザと言われている。
因みに芋はサツマイモらしい。ジャガイモじゃないよ。

メンバー ぬま

個人的にうちでローテなら一番上手いのではと密かに思っているぬまさん。
ネクロ使いのイメージで20連勝していたような…
この先、ネクロをご教授頂くことがあるかもしれない。

メンバー とーま

とーまさんも絶対、猛者もさもさ。人より良く見えてる印象。
ウィッチ使いで真面目でしっかりとした人なイメージ。
アイコンのセッカ可愛くて、いつも二度見してます。


落ち着いていて、癒し系なひまりさん。
こっぱちゃんといつもルムマしてません?戦闘狂?
通話の雰囲気と見た目のギャップがいい!


メンバー Napoléon / なぽ


なぽさんとは、まだちゃんと絡んだことないかも?
確か、アンリミで凄い実績があったような…
お会いできるのを楽しみにしております!

終わりに

2時間ぐらいでさくっと書いたので微妙だったらすみません。
うちのチームは良い人ばかりで仲が良く楽しいチームです!

現在、Bos対抗戦では対抗戦を募集しております。
チーム垢のDMにてお待ちしております。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?