11.桜の季節

暖かくなったと思ったら、めちゃくちゃ寒くなって
なんだかなあと思う日。


暖かくなるならずっと暖かいままでいいのに。

アウターで誤魔化せていた服装は
これから誤魔化せなくなってきた困ったなあと思いながら


今日もまた来ない返信を実は待ってる。


「桜の季節が来て、なんだか思い出した」

たかが3か月間の友達じゃないか。
何を一体思い出したというのか。


私と見た桜だって、ほとんど散っていたじゃないか。

「もっと早く見に来るべきでしたね」
本当にそうだったんですよ。

自分から連絡してきたのに
返信しないというのはどういう事なのか。

1年間ずっと心のどこかには居て
ふとした時に思い出していた私の気持ちが彼には分かるだろうか。

それとも彼も同じで、理由がないと連絡が出来なかったというのか。
それならタイミングはいくらでもあったはずなのに。

あなたは一体何がしたいんですか。
早く応えて、そして終わりにするなら、ちゃんとしよう。


このまま消えるかも、なんてあなただから有り得る話で

このまままた居なくなったとしても春になれば

「なんだか思い出しちゃいました」と連絡が来ないかなぁ
なんて考える呪いに既にかかってるんだよな


きらいだなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?