見出し画像

【シティリーグBest8・予選全勝】ジラーチ型三神ザシアン

こんにちは、リンsponsored by TCGBAR Oasisです。

応援してくださる皆様、練習に付き合ってくださった方々のおかげでシティリーグBest8という結果を残すことが出来ました。

運営の方々、対戦相手の皆様、カードショップ様、誠にありがとうございました。
この場を借りて感謝申し上げます。

次こそは期待に応えられるよう頑張りますので今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


デッキ選択について

CLが開催された直後の日程で申し込むと、環境読みがしやすく、デッキ選択や構築がスムーズに行えるため、12/20に参加しました。

しかし、CLが中止になり参考文献を失った僕は、路頭に迷ってしまいました。

案の定、環境読みは難しくどのデッキが勝ってもおかしくない状況の中で僕がたどり着いた答えは、

パワーの高いデッキの安定感を底上げする。


ということです。

•予選を必ず突破する
•事故らない
•どの対面でも強い動きを通せば勝てる。

これがコンセプトでした。

優勝はできなかったものの、予選全勝というコンセプト通りの結果を出すことが出来ました。

とても自信があります。今までの三神ザシアンのレシピを遥かに凌駕するとまで思っています。アーキタイプを塗り替える程強いと考えています。

これぞ環境デッキ、小細工無しのパワーです。


ここから先は

4,227字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?