見出し画像

【CL横浜完走】雪道アルセウスジュラルドン解説

お久しぶりです。りんです。
今回自分が運営する「リンのポケモン通信」にて考察した「アルセウスV+ジュラルドンVMAX」が、CL横浜2022にて完走することが出来たのでnoteを書くに至りました。

このnoteでは、
•CLのテーマ
•採用カードの解説
•ミュウ対面、その他対面の考察

を記載しております。

雪道アルセウスジュラルドン

 
と聞くと、?????となる方も多いかと思います。 

固定概念から踏み出す事で、見えてくる世界の広さを僕はこの構築を通じて学びました。
 
周りと一緒じゃ勝てないと思う方、気になる方はぜひよろしくお願い致します。
 
かなり自信のあるリストになっています。いいねやRTなどの拡散何卒よろしくお願い致します。


ここから先は

6,415字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?