見出し画像

JCS環境考察&デッキレシピ(計21レシピ掲載)

どうも、りんです。
前回のルカメタザシアンの記事がとても好評で読んでくださった皆様にはこの場を借りてもう一度感謝したいと思います。誠にありがとうございます。

今回はJCS前の環境について僕個人、そして「りんのポケモン通信」の皆様との考察をできるだけ分かりやすく簡潔に書いていきたいと思います。

今回掲載するレシピのラインナップになります。

・黒馬バドレックスVMAX
    →頂きの雪道採用型
    →マホイップVMAX採用型
    →ガラルサンダーV採用型

・連撃ウーラオスVMAX

・悪パーフェクション

・スイクンV

・三神ガラルファイヤーV

・一撃ウーラオスVMAX+ブラッキーVMAX

・連撃インテレオンVMAX
    →超越型
    →モミ型

・ルカメタザシアン

・レックウザVMAX
    →炎型
    →雷型

・リーフィアVMAX

・ゲンガーVMAX

・ムゲンダイナVMAX

・ジュナイパー
 
・連撃テンタクル
 
・連撃ニンフィアVMAX
 
・レッドパーフェクション+ブラッキーVMAX
 
・白馬バドレックスVMAX


計21レシピになります。全てデッキコード付きです。

環境考察、レシピ掲載がメインの記事になりますので、細かい部分が気になる方はDMくださると幸いです。


ここから先は

7,159字 / 22画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?