見出し画像

2022CL愛知環境考察&デッキレシピ16選


お久しぶりです。りんです。

CLも残すところあと一週間ほどとなりました。 

たくさんの方が様々な考察をしている中、僕の運営するポケカオンラインサークル「りんのポケモン通信」で毎日のようにしてきた環境考察、そしてデッキリストを有料にはなりますが、皆様にお届け出来たらと思い執筆に至りました。

前回のCLは書けませんでしたが、JCSの時にも似たような記事を書かせてもらい、たくさんの方に目を通して頂きました。
中には完走された方もいらっしゃって非常に光栄でした。

掲載するデッキレシピの詳細です。

•ミュウVMAX
•裏工作アルセウス
•ダイケンキVstar 2種
•ダークライVstar
•連撃インテレオンVMAX
•ゾロアークバレット
•かがやくゲッコウガ
•ミルタンク
•フーパファイヤー
etc..


今回も少しでも誰かの力になれれば幸いです。

内容については自信のあるものになっているので、是非ご検討ください。
よろしくお願い致します。



ここから先は

10,796字 / 17画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?