見出し画像

こんばんは、下田から戻りました

こんばんは、下田から戻りました
ボブさんへの癒し画像も撮ってきましたので、明日
アップすることにしています

また明日は、母の病院外来で内科での検査があるため
午前中は外出します
私の薬は2月中旬までありますので、1月後半ぐらいに
行けばOKです

下田は日曜日とは思えないくらい空いており
平日みたいな状態でした

今日は早朝から午前11時ぐらいまで伊東市内・
オレンジビーチラインマラソンで135号バイパス道路が
通行不可でしたので、少し抜けるのに時間が
かかりましたが、下田には午前11時過ぎに到着しました

伊東の春の第1弾マラソンと言われている
オレンジビーチラインマラソンです

愛媛県の商業施設の飲食店付近・男性撃たれる
四国というと大阪が近いですからね
銃器なので〇〇3かな

WH軍はPOLINで書かれているように
銃器使用は禁止されていますので



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?