見出し画像

こんにちは、今朝は午前6時過ぎに起きて伊東は小雨で風が強いです

こんにちは、NOTE「スキ、いいね」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

大量に「スキ・いいね」をいただきありがとうございます。
伊東は早朝は雨が本降りでしたが、今は小雨ですが風が
強いため雲の流れが速いです。

また、九州北部付近では東西に長く伸びたクラスター集団の影響で
大雨となっており、雨量が増えてきました

福岡県、山口県、熊本県に大雨に関する情報もすでに出ています。

また、広島県にもすでに大雨警報が出ており、北部のクラスター集団が
広島市内のほうに南下してくるため、前に土砂災害が起きた
市内の北部にある中国山地付近への土砂災害情報も出ています

安佐南区、安佐北区付近です

中国山地、風化した土壌のため、大雨には弱いエリアです

今日も日曜日に関係なくアライアンス部隊は、東京都内で
FEMの執行をやっています。

また、Xや他のブログ群にも出しているように
アライアンス自衛隊のトップと、ホワイトハット軍=🐯米軍の
エリック・M・スミス大将が会談したことから
大規模粛清DS消滅作戦が迫っているようです。

グアム島に米海兵隊の連隊が駐屯してGITMOグアム刑務所を
維持します。

キューバのGITMOはすでに米DSの容疑者達で満杯で
あり、もう土地がないそうです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

気温が上がって正午ですが蒸し暑くなってきました

今日は、3回、救急車と警察のパトカーのサイレンを聞いていますので
出動が多いです。

やはり、修善寺の国道の陥没=地殻変動と関係がありそうで
伊豆高原のマンションに昔、住んでいた時も
この道路陥没があり、そのあとに伊豆では地震が多発しました

2000年の伊東群発の前も、道路陥没・起きていましたので
Xに記載しています






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?