見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました
今日は母のお墓見学と姉の知人がくるため、外出します

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

伊東は日の出を迎えており相模湾から太陽が上がって
きました。
今朝は気温が5度ですが昼間は15度以上になりそうです

ただ大気は不安定で夜に、雨、春雷があるかもしれません

雲が多いですが伊豆大島は見えています

伊東湾にある手石島と陸地との距離が昨日よりも
さらに広がっています。
これがあると、伊豆東部火山群の活動が顕著になる
場合も過去からあって、今、見ているとかなり広がっています

関東エリアで起きている地震活動と関係があるかもしれませんね

まだ小規模から中規模で深さは深いですが、昨日は4つも
地震がありましたので

震源地は違いますが1日に4つは多いです

2021年、トランプ大統領夫妻、ワシントンDCの
米国大統領就任式です

この就任式から米国第45代大統領となっています

聖書の上に手を乗せる就任式は1度、行えば
それ以降は再度、やる必要はありません

そのうち、総務省電波監理局にも報告しておきます
公共放送法違反行為が、東京のキー局で有りますので

トランプ大統領、WH軍からの
マスゴミKILL法=FCC真実法も有りますので
どちらにするかは🐯陣営に任せたい!・と思っています

証拠がない情報が提供され国家安全保障を脅かす
ものであれば、放送局は免許を失うことになります

脅かす=嘘、フェイクニュース




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?