見出し画像

こんにちは、本日は電気の点検のため午前中は終わり、これから午後の点検です

今日は電気点検がありますが午前中の点検が終わりました
午後が有りますが、これも10分ぐらいで終わるでしょう

午後から甲子園では大阪桐蔭VS北海の試合が行われています
夏、センバツとこちらの2学校も出場が多い2高校です

ただ、前の人達が卒業してしまい、北海も大阪桐蔭も
エラーやミスが多いため、まだどちらが勝つかは不明です

甲子園の高校ベストランクと言えば、現在・試合中の
大阪桐蔭ですからね

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

今日も晴れましたので花粉が酷く、くしゃみ2回でした

WE ARE THE Q、WH軍、Q軍です
バーガー大将、エリック・M・スミス将軍で
トランプ大統領、陣営の指揮のもと、DS粛清作戦で動いています

USARMY=米陸軍

令和デビューさんや、ひよりさん、M2さんからは
大規模な日米のDS粛清作戦が開始された!・とのことです

これによって与党の犯罪者集団は一掃されるでしょう
また、グアム島のDS関係者収容所の画像も、他の方がXに
記載されています。

マスゴミ群のDS関係者も上記のグアム島のほうに
送られて軍事法廷裁判となるかもしれませんね

FEMの執行対象者リストに名前が記載されている人達です

Sとして有名な早朝番組のアナウンサーさんもいます

というか、ここはアナよりも局自体が執行対象・解体
されてもおかしくはない放送局です。

つまり、FNNやNNNと同じですね

赤坂のTBS=JNNよりも酷く深刻なのが上記の2つ
FNNとNNNです

TBSを擁護するつもりもないですが、TBS=毎日=JNNは
T協会という流れと買収されていることがすでに
民意が分かっていますし、公表もしていますが、上記の
2社は違いますからね

ANNは完全に華僑・つまり中国中央電視台が
放送局自体を買っていますので大株主も名前が違います

つまり、国内の放送局ではないため、総務省に1度
放送免許を切って再度・放送許可を申請する必要があるわけです
原則、放送法は「国内の放送局・放送会社のみの放送許可」と
なっているためです。

NHKを含めて公共電波の放送法は、基本「国内の放送局・会社のみ」が
放送免許の許可がおります。

買収された場合、買収元が海外の場合、いったん・放送法の免許を
切り、再度・総務省に申請する必要が有ります。

現在は、違法電波放送として民意へ流しているわけです

経済の企業間買収、友好的TOBと敵対的TOBに関係する案件です

TOBには「友好的TOB」と「敵対的TOB」の2種類あります。 友好的TOBは、買い手と売り手が合意のうえで行われるTOBです。株式を買われる企業側が賛同しているTOBと言えます。 逆に、敵対的TOBは、買付対象企業の同意を得ずに行われるものです。

・防衛施策名
ホワイトナイト

西武鉄道VSスチールパートナーズ、
企業買収阻止名

・事例
2006年にスティール・パートナーズが明星食品に対して敵対的TOBを仕掛けた際、日清食品が友好的TOBを行うことで防衛に成功しました。

海外の企業や企業買収会社のほうが敵対的TOBを
やることは多いです。

買収に失敗したので、いやがらせで西武園遊園地を燃やしていました

マスゴミ群は世間への影響もあるため、買収されても
まず・民意へ他国の放送会社に買収されました・とは
民意へ伝えませんし、言わないでしょう

プラスよりもマイナスイメージでメリットよりも
デメリットのほうが高いからです

なので、友好的TOBで有っても、まず公表はしないです

他国の新聞社や通信社群の住所が東京のキー局群の
住所と、ほとんど同じですからね









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?