見出し画像

こんにちは、今日は母の病院外来でしたが飛ばされたので戻ってきました

こんばんは、今日は午前、母の病院外来でしたが
予約済でしたが飛ばされたのですべてキャンセルして
戻ってきました。

待合室で待っていてもいつになるかわからないため
昔、伊豆高原のマンションに住んでいた時に母が
お世話になった湯河原の病院のほうに行くことにしました
順天堂の先生からも紹介状がありますので、ここですと
確実でしょう

母は血液内科にもかかっていますので、血液内科でしたら
確実ですからね

紹介状が到着しましたのでありがとうございました

トランプ大統領、アイオワ州の集会が終了
新医療システム、QFS、世界・日米DSの消去についても
策定に入りました

今後、Xに書いた5人衆も終了、全員・GITMO行き・と
なるでしょう。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で
仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/
私は母の病院外来も手伝っていますので、いないときは
Xやブログで書きますね

私のほうは落ち着いていますし、薬も2月中旬まで
あるため、まだ大丈夫です

GOOブログ村は他の方達が書かれていますので
Xのほうにリポストしています

今の所、最新情報はなく、すべて計画通りと
進行中ですので、FEMの執行も進行中ですし
QFSもイチベイさんからXに記載があります

MR POOL氏、エズラ・A・コーエン氏=米軍情報部からは
意味ありの画像やコメントも届いています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?