見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りとノートPCの更新をやっていました

おはようございます、いつもNOTEの「スキ」をいただきありがとうございます。
ツイッターの「いいね」もありがとうございます。

今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像は撮り終えていますので
整理してのちほどアップしていきます。
今朝は氷点下4度となっていますので、室内画像にしました

もうすぐWIFIを使ってのノートPCのOS更新が終わりそうです
伊豆の姉の所は持って行っているWIN10のノートPCでHPです。

WIN11のエプソンPCは今の所、あまり使っていませんので
押し入れにしまっています。

WIN10はピクチャーの所で画像が出て見やすいため
主は私はWIN10のPCを使うことのほうが多いです

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味、仕事で頑張ります\(^_^)/

故竹村健一さんの画像とコメントを出しました
「その通り」ですので・だいたいやね

この時から裏でDSが暗躍している・DSが真実を隠そうとしている
この人もDSは知っていました

特別捜査官、バイデンの機密文書の捜査へ
これによって、ほぼ、偽バイデンに打撃、没になっていくため
🐯さんが米大統領になります

ネサラ・ゲサラも予定通り、国内に給付されていくでしょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?