見出し画像

おはようございます、米国第47代大統領になったトランプさんです

おはようございます、画像は米国第47代大統領になったトランプさんで
就任式の画像です。

2日前に行われてすでに職務をしています。ラリーと共和党大会で
共和党で推薦されますし、情報機関と協議に入ります

国内のDSとマスゴミ群の粛清についての情報機関との
協議も含まれています。

マスゴミ群の粛清が終わり次第、FOXで出ている
EBSが国内にも流れます

EBSが流れたらQFSですので、7月中には流れてDSからの
金塊群から還元=QFSがあるでしょう

総額が違いますので、ベーシックインカムの話がありますが
分割はトランプさん陣営で難色をしている人もいて
一括になるかもしれません。

他の方からもかなりトランプさん陣営やWH軍に
QFSについて進めるように言っている人もいますので

DSの悪事の東北大地震津波と熊本地震、能登半島地震
偽コロナで民意が亡くなっている人が多いため
この補償金でもあるQFSですからね

そして、税金類の還元も同様で税金類がかなり無くなるでしょう

官僚の粛清に着手すれば、税金の支払いは消えていきます

粛清されて消えていく自民の税制調査会=税強制徴取会=民意非公開
という会が決めた税金類なので、FEMの執行で消えますので
当然、この会も消えます。

なので、米が民意へ税金の強制徴収を決めたわけではないため
没になります。

法律で決めたのは米ではなく国内の自民と官僚です

信託統治の米は税金の民意からの強制徴収を決めてはいません

なので、DSとFEMの執行が自民になると、かなり
税金類が消えていきます。

そもそも、税制調査会が民意へ非公開ということ自体が
おかしな話ですからね

なので、トランプ大統領、WH軍は税制調査会も消します




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?