見出し画像

今日は午前中、仕事をしていました、こちらでもFEMの執行を大規模にやっています。

こんにちは、今日は早朝から仕事が溜まっていましたので
やって午後に終わりました。

また、メールが来ており、熱海市網代から
熱海にかけてDSの摘発をしているようで、アライアンス
連邦軍の警察車両や機動隊員がかなり多いそうです
機動隊が持っている自動車の車止めの鉄枠も
あるくらいなので、相当なDS系列団体の摘発のようです

トランプ大統領・IOWAで大統領選挙・勝利しましたので
確実に現役となりそうです

全米で70パーセント以上の支持率があれば、他州でも
ほとんど敵はいませんので、このままトランプさんが
2021年のままの現役米大統領となるでしょう

偽バイデンと偽政権、米民主党のDS関係者は全員
逮捕となります

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

母の病院外来は木曜日か金曜日になりそうです
市立伊東病院です

午後からはユーチューブ動画、英語のリスニングです
ドルドルさんの生放送ライブは明日、金曜日の夜に
なるかもしれません

アーカイブ動画でカウントダウンライブは見終わりました

すでにXにもブログ群でも出しているように
国連法のFEMの条文ですので、拒否できない条約なので
国内法は通用しないため、拘束、逮捕となれば
GITMO行きとなります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?