見出し画像

こんばんは、今日もお疲れ様でした

こんばんは、今日もお疲れ様でした、石和は日が短くなり
かなり暗くなっています。
また、雨は降っていませんがかなり曇っており、西から
再度、雨雲が来ていますので、深夜から早朝にかけては
雨が降りそうです。

場所によって雷雨になるかもしれません

そろそろボブさんは1日の趣味が終わりそうで
今日も1日、お疲れ様でした、今夜もゆっくりと
休んでくださいね\(^_^)/

ユーチューブ動画が終わって、車の検索もやっていました
すでに会社の車と乗りたい車は決めています。

ゼストターボは17万キロを超えましたので、そろそろ
買い替えの時です

明日は午前中、夏服から秋、冬季の服に入れ替えをします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?