見出し画像

白州の水汲みから戻りました

今日は午前中、北杜市白州へ行き水汲みで帰りに
八ヶ岳パン工房ピコットに立ち寄り昼食とパンを買って
戻ってきました

今日は水曜日で平日ですが山梨県内、国道20号が
かなり通行量が多かったです
どちらかというと、勝沼・大月・東京方面が渋滞していました

明日は午前中、病院外来ですので、ボブさんの
癒し画像は、明日、病院から戻りましたらアップしていく
ことにしました

北杜市のほうは花粉が多かったです

ボブさんは、今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

💊は午前8時前に飲んで順調に推移しており
体重も増えていません

ツイッター「いいね」NOTE「フォロー・スキ」を
いただきありがとうございます

今日もこれからアーカイブ動画、英語のリスニングで
夜は、ドルさんの生ライブ配信が始まりましたら
入ることにしています

上記のお水でコーヒーやご飯を炊くとすごくおいしいため
今日も水汲み場には人が多かったです

北杜市白州・南アルプス天然水・尾白川の水で、サントリー白州工場も
取水している水源地からの水です

こちらのお水で「武川米」を作っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?